2260: レールガン19

ちょっと発刊ペースが上がった気がしてうれしいですね。過去編はじまるまでが結構待ったイメージだったので、その反動かもですが。

派閥争いどうなることやらと思っていたけど、それはわりかしあっさりと。まあ、主人公そこじゃないしね。

なんでこんな表情してるんだろ?って表紙みた第一印象で思ったんですが、中身見たらなるほどだった。

にしても、外伝とそのさらに外伝により、食蜂さんの株は上がり続けてますよね。いや、ええ子や。おもろいし。

壮大なフラグを回収しつつのついに2年生。コンビ結成まであとわずか、なのか。これまた続きがとても気になる感じで時間が待ち遠しいねえ。まあ、過去編ってことは、今があるってことで、つまり今後の展開としては、というある程度の予測はあるもののそれがどうつなかっていくのかが、はてさてどうなりますことやら。