レールガン18

今月の新刊もこれが最後。

過去編はまだまだ続くよ。前巻からは結構間隔短くて、待ってる側からすると嬉しい限り。まあ、でもまた1年くらいはお預けになるんでしょうけども。

いろいろ今につながるメンバーも出てきたりするので、ちょっと別のエピソードに飛んでみたり、それこそメンタルアウト編をみてみたり。

レールガン誕生秘話がここにあったのかーとかね。

絵が、アニメのに近づいてきた感じして、アニメから入った身としては違和感なくすんなりアニメ的な再生されますね。

というか、アニメ4期とか来ないのかな。さすがに過去編終わらんと無理かな。

このシリーズ、外伝も色々出てきてるんで、楽しみ増えてよいですね。