防振り

いろいろ遅れたけれど、無事に2期も終わりまして、これは3期あるかなあ、とかそんなことをなんとなく思っておりましたら、Kindleのセールがありましてね。

なんかあれよあれよと、セール関係なしにコミカライズが全部手元にやってきた今日この頃です。

いうても、アニメ1期の内容までなんですけども。

アニメ観ててなんとなく違和感のあったとことか、情報少なって思ってたところがちゃんと描かれてて、アニメになかったエピソードとか、なるほどなるほど。

ミイが最初に負けた時のセリフがアニメと違って「次あったら絶対焼く」なのが個人的ヒット。

勢いあまってアニメ全編もう一周してしまいましたしね。

これ、コミックは続き出るのかな。どうなのかな。売れ行き次第だろうけど、2期の分も出て欲しいなあ。