2252: 薬屋のひとりごと18

一連のできごともそろそろクライマックスか、というところで次をお楽しみに、になったけれど、ずーっと続いていたそれぞれの事件の結末がもうすぐひと段落するのかな、どうなるのかな。

蛇のくだりで、シスイと話してるとこが結構すき。「美味しかった?なにそれ?」みたいなの。

身バレしてしまうわけですが、その後はどういう感じになっていくんでしょうね。ガラリと変わってしまうよなあ、とかそんなことを思いつつ。

 

アニメもついに終わっちゃいましたね。どこまでいくかと思ったけれど、パパのちょっとしたラブストーリーも無事に行き着いたところで、こっちもなんか進展ある?まさか?と思ったところからの牛黄で安心感。

あれ、本誌だと牛黄を口に出す前に1週またぐかんじになってて、これはどっちにふれる?みたいにちょっとワクワクしたものです。んでやっぱり牛黄か〜みたいなね。

アニメもまた次期があるといいですね。

 

と書いていたら、2期やるらしいっすね。2025か〜