2246: ひきこもり

春休みっぽい雰囲気になってきた子たちの出入りと、ミーティング的にな時間を限定するイベントの兼ね合いで、ひさしぶりに、一歩も外に出ることのない1日でした。

ミーティングと、子の出入りがギリギリすれ違うかな?と思っていたけれど、見事にぶつかってあたふたしたり、そんなこともありましたけれど、オンラインのリモートならではとご愛嬌ってことで。

在宅でもそれなりに作業できるとはいえ、やっぱりオフィスほどのパフォーマンスは出ないんだよなあ。移動時間を削減できてるという話もあるけれど、それでも気持ち的にはトータルで出社のほうがいい感じ、と思ってます。

 

まあ、そんな引きこもりの1日だったせいか、このブログを書くのをすっかり忘れてました。という言い訳にしておきましょうか。