練習日記

いつもながら日曜練習で、水曜日ってのはあっという間ですね。録音くらいは聴いておかないとって思ってたのに、気がついたらもう練習日だった、、、(ちょっとは聴いた

まあ、インターバル短めなので、指もそれなりに動くし、テンションそこそこ高めって感じで、まあそれなりにそれなりに。前2曲は、まだなんか、こう、勢いみたいなので突っ切れる気がしなくもない。いや、勢いだけじゃダメだけど。

もうちょっと音程とか、音の雰囲気が混じり合ってくるといいですね。今度のひさしぶりのパート練習に期待、か。

 

ところで、暖かくなってきたからか、感染状況が多少落ち着いてきたからか、おそらくその両方が、車多かったですね。道も混んでたし、駐車場も混んでた。

ああ、一部ではもう春休みってのもあるか。うちの子もそうやもんな。

まあ、気分がお出かけに向いてきてるってのはいいことなのでは、ということで。