そんなにのんびりしてない在宅週末

家にはずっといたんだけどね。別にそこまでのんびりごろごろはしてなかったなあ、という気分。自己申告ですけども。

そもそも、今さらながら春休みのうちに子たちにワクチンをと思って、その予約に奔走したのが結構疲れた。こちらにもいろいろスケジュールの都合がありますのでなかなかうまくはかみあわないよねえ、と。あと、予約とれるって書いてあって実際に見てみたら3回目のみ、ってことが多くてこれがまた心折れるよ〜

とはいえ、一応上の子の予約は確保できたから、とりあえずはひと段落。最低限の任務完了ですね。

 

来週末が、オケの練習と弦楽の練習が連日であるので今のうちに準備開始。特に減額の方をまずやっておきましょうってことで、練習録音聴きながらメモメモ。

ってやってたら、目の前に来客が。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

来客は毎日のようにあるけれど、落ち着いて写真撮らせてもらえたのはひさしぶり。

 

なんかそんなこんななことをしてたら1日が終わりそうです。買い物くらいでしか外には出てないけども、充実した週末でした。