2238: タコパ

特になにかイベントがあったわけじゃない週末は、ほんとなにもしてないな、と。

まあ、なんとなく本調子じゃない家族がいたりして、自分もそれに合わせて好調とは言い難い感じだったので、のんびり過ごしましたってところかな。

のんびり週末といえば、アニメ見て、ゲームして、本を読んで、あとはたまに思い出したようにコードを書いて、そんな感じだったでしょうか。コード書いてるあたりがまだまだちょっと仕事より。

 

このままなにごともなく終わりそうだったけれど、晩御飯にひさしぶりにタコパした🐙

まあ家族で、ですが、なんかすごいひさしぶりだな。たこ焼き焼けるホットプレートがどこにあるのか探すところからスタートです。

とはいえ、焼き始めたら、特に鉄板が十分に熱せられてからは自分は特に何もすることなくても、みんなが勝手にひっくり返してくれるというか、

ひさしぶりだけど、みんなも上手になったよねえ、とか。

 

そんなこんなで、週末終わって、もう年度末っぽい雰囲気ですなあ。そろそろ春休みか、まじか。

f:id:itokjp:20240310225300j:image