2168: 大晦日

ぶっちゃけ、書くの忘れてましたけども。

今回の年末年始はフェリーを使って帰省です。

フェリー、ひさしぶり。家族全員で個室に入るのは無理なので、個室とベッドと別々に。

f:id:itokjp:20240101215748j:image

フェリーはのんびりお酒飲みながら移動できるのがいいですね。車も運べるし。

ひさしぶりに乗ったけれど、3年ぶりの大晦日恒例鏡開きもありまして、めでたいお酒をいただきました。

f:id:itokjp:20240101215859j:image

あとは紅白見ながらだらだらと、、、といいたいところですが、いかんせん海上なので電波の状況が右往左往してて、ブロックノイズだけならまだしも、たまに放送が完全止まったりと、まあそれも船旅の風情かな。

というわけでみなさんよいお年をー