打ち合わせ無しの日

今日はひさしぶりに打ち合わせ0の日。というか、「ひさしぶり」という感じがそもそも滅多にない話なのですけれど。

今週が、めずらしく毎日ミーティングあったからかなあ。そういや、先週末も打ち合わせが大変だったという話を書いてたけど。

そんなわけで、なんのスケジュール的制限もなく、ひたすらコードを書いたりしておりました。Swift、Kotlin、Typescriptってところか。あいかわらずいろんなプロジェクトをいったりきたり。今日はわりかしゾーンに入った感じでやれたかもしれない。

 

というわけで週末。なんかちょっと寝不足な気もするので少なくとも明日はゆっくり寝ようかな。日曜は練習ですしねえ。