2219: 江戸前エルフ9

新しいエルフ登場。そろそろエルフも出揃った?と思っていても、大名クラスがいれば召喚してそうだから、まだいけるかもね。

個性的だけど、やっぱりどこかダメなエルフたち。お前もかーみたいな。いや、まあ、今回は別にダメってことはないか。真っ当ではないだけで。

ゾンビどうなるかな。次巻も楽しみ。

 

偶然というか、このタイミングで、ネトフリでもアニメが配信されるようになりまして、そういや、アマプラで観てたのか、とそんなことを思い出しつつ、ひさしぶりに見直してます。

小清水さんはあいかわらずだし、オープニングもエンディングもいいし、つまり全部いい。ほっこりしつつなそんな昼休みを過ごしてます。

 

そういや、MASTERキートンも配信されはじめたみたいで、こっちは前世紀のアニメで古さもありますけども、原作何度も読んだし、懐かしさ求めてスキマにちょいちょい観ていくかなあ。