2039: 江戸前エルフ8

今月の新刊ラッシュもこれで最後。

春アニメ堪能しましたねえ。世間的にも評判良かったみたいでなによりです。自分が好きなのをみんなも気に入ってくれてたらそれは純粋に嬉しいことで。

さて、そんなアニメ直後の新刊ですが、そういや寿司は食べに行ったことになってたもんだと思ってたらちゃんと回収されたし、巫女になった頃のエピソードとかは初めてですねえ、とか。

アニメのおかげで声の脳内再生余裕ですね。もともとキャラ少なめの個性強めなので、みんなそれぞれ普通に脳内再生されるな。それだけ配役がハマってたってことなのかも。

新キャラでそうでもう一歩。次巻がたのしみですね。

 

関係ないけどアニメネタとしては、攻殻2045の後半戦の劇場版情報解禁で個人的に盛り上がってます。これは絶対行くぞ。公開日数少なめなので要注意ですね。

『攻殻機動隊 SAC_2045 最後の人間』