2210: 練習日記

ここのところ毎週、週末も練習ありますね。そしてなんならそこでのほうが楽器を弾いているという気がしないでもない。まあそんなわけで今日もお手伝い的な。

週末の夕方練習というのは油断してると道も混むし、そして駐車場が空いてないこともありまして、ちょっと難民になりかけましたけれど2周目に無事に停められてよかったよかった。

内容的には先週とそれほど変わらないですが、メンバー増えてなるほどこんな感じになっていくのかなあ、と。もう次は本番前日ですからねえ。

 

というか、来週末は自オケの指揮者初回練習なので、そこに向けて、調整していかないとですね。連休中は個人練しにくいのだけれど、、、イメトレつみあげていくかなあ。

今月後半が、3団体で練習つまってるから、あれやこれやで切り替え大変そう。棒も振るしね。うまく切り抜られるといいなあ。そこは自分の頑張り次第か。

 

連休も明日まで。明日はなにする?っていろいろありそうですが。