1999: 練習日記とか

いや、なんか、いろいろ盛りだくさんの1日でしたね。

上の子がスタッフをしていた学校説明会に、下の子と参加して、無事に会場で遭遇するっていう、実績を解除したりね。

f:id:itokjp:20230715213806j:image

そして、今年も抹茶かき氷+あんこ2玉乗せ+追加8玉、っていうあんこ満喫メニューを食せてこれも満足。

 

で、午後は明日のアンサンブル本番に向けての練習です。結局、4回ある練習のうち2回しか参加できなかったけれど、今日のはプロの方のアドバイスもたくさんもらえて、ほんといい勉強になりました。

明日の演奏だけでなく、自分の弦楽にもどんどん生かしていきたいですね。

そうそう、祇園祭と三連休の影響か、練習場近くのいつもの駐車場が満車で、一瞬難民になりかけたけれど、なんとかなってよかった。ちょっと遠くなったから楽器移動がめちゃ暑かったけど。

明日は楽しく演奏して、美味しいビールを🍺

 

って、これが1999日目のブログです。明日は2000日到達ですね。