2211: 連休最終日

三連休もあっという間ですね。

なにやらバレンタインが近いってことで、子たちがクッキー作りたいというので、まあ好きにしたら、と板チョコだけ買ってきて、ネットのレシピ見ながらクッキー作ってるのを横で眺めてました。

もう、ほぼ眺めてるだけでいいのは楽になりましたねえ、と。オーブンの使い方を教えたり、その程度だったかな。まあ、オートミールベースなので混ぜるのとか楽だったというのもあるかも。

 

そういえば、GWのキャンプ場予約の戦いがありまして、無事に1泊ゲットできたので、今年も1回はキャンプに行けそうです。

去年作ってた、今度買いたいキャンプグッズリストから、どれ買おうかなんていうことを考えつつニヤニヤしてるところです。

あと何回行けるかはわからないけれど、行ける限りは行きたいよね。年に1回だとしてもね。

 

2月は祝日多くなって、営業日少なめですが、そんな明日からの1週間もかんはっていきましょう!って、そういや、この連休は、わりとコード書いてること多かったなあ、とか今さら思い出した。