2187: まかないさん 25

今月もなにかと新刊多いです。

そして先月から、どれについて書いたかはわからなくなってきた(もちろん読み直せばわかる)のでもれてるのもたくさんありそう。まあ、大した問題ではないのですが。

前巻で過去編は終わったものの、今回の1話目で完結ではないかと個人的には思ったりしたりする今日この頃です。なんせ、ニヤニヤする話多いな。

若者が夢に向かって頑張るのはよいですね、とおじさん目線。

それでいうと、めがねさん姉さんのエピソードまでくるかと思っていたけど、それはまだ先のことでした。そんなに話数たまっていたのか。その意味では次もいい話が楽しみですね。

ちょいちょいご飯から離れたりもしますが、それはそれとして、洋食屋さんのハンバーグは美味しそうやなあ。