2158: スコット・ピルグリム テイクス・オフ

ネトフリがオススメしてきたのでちょっとみてみたら面白くて一気に観てしまいましたとさ。

『スコット・ピルグリム テイクス・オフ』日本版予告編 - Netflix - YouTube

なんというか、ドタバタなラブコメ、アクション、SF的なのもちょっとはある?みたいな。とてもおバカな感じで(絶賛)気楽に観れました。

カナダ原作で、アメリカ主導のアニメーションは日本、みたいな感じかな。吹き替えの声優さんも豪華でしたが、オリジナルでも見直してみてもいいかも。

女の子かわいい。いい子?いや、元カレ7人もいるからそれはどうなのか、まあ、今はいい子だからいいか。元カレもみんな個性的すぎてよくもまあこんなメンツになりましたねえ、と。

最終的にみんなハッピー、だったのかな。とにかくお二人がめでたしだったのでよかったよかった。

冬のだらっとした時に観るのもいいかもですね。そういや、音楽も結構クセになるなあ。