2152: 参観懇談

年末のそんな季節。

まあ、参観はいつも通りというかそんな感じですけれど、進路とか進学とか進級とか、そういうもろもろを考えないといけない時期がきてますねえ。

毎年誰かが卒業するからそんなものですけれど。

なので、また書類をたくさん書いていかないといけない、という話なので、この週末にやっていきますかねえ。

なんやかんやでみんなが日々楽しく通学してくれたらそれで満足ですし、実際そういう雰囲気ではあるけれど、何もしなくてもそんな日々が続くとは限らないですから、やれるだけのことはいつもやっておかないと、ってことで。

 

今日は結構気温高めで移動も楽でしたが、日曜からグッと冷え込みそうなのでそのつもりで気をつけておかないとですね。週末、やることいっぱいありそうなのでまたやることリスト作ったほうがいいかもなあ。今から作るだけ作っておくか、、、