車その後

いろいろあって当初からはちょっと予定遅れてきたけれど、なんやかんやで2週間後くらいには納車されてそうな雰囲気です。

だけど、手続き上のもろもろの都合により、今の車とは来週にはお別れとなりそう。

急にやってきたお別れの準備をしないと。週末、明日くらいしか時間取れないしな。積みっぱなしのにもつをどけたり、鍵とかその他付属品の確認とか。まあ、そんな大層な作業じゃないけども。

 

夕方とかちょっと家族で出かけたけど、今の車に全員乗るのはこれが最後でしたね。あとは、明日の買い物と、練習行くときくらいかなあ。ほんまあっという間にその日がくるなあって感じですねえ。

もちろん一番運転してきた身なので、いろいろ感慨深いものがありますね。10年以上乗ってた前の車と違って廃車になるわけじゃないので、また新しいドライバーさんと仲良くやってもらえたらなあ、と。

 

にしても、今日は雨よく降るなあ、、、突然やったしねえ、、、