2151: 最も遊んだゲーム

Nintendoの毎年恒例のやつですね。

今年はこんな感じでした。

f:id:itokjp:20231214220610p:image

まあ、スプラは納得というかそれしかやってないからね。なんやかんやで1日1時間くらいしてる計算か。平日1時間弱、週末1時間強ってイメージですしね。

意外と筋トレ系は少なめだった。やっても1回10分そこそこだっりするからかな。

んで、マイクラは何?やったことないな。これは誰か私のアカウントでってことかな。まあいいけど。みんなそれぞれアカウントあるのになんでだろ。なんかそんな機会あったっけな。

それ以外はちまちまとって感じです。なにしろ合計319時間っていわれてて上3つがこれなので、残りは微々たるものといいますか。

 

ゲームはいい感じの気分転換だし、なんなら夕食後にすると一時的に目が覚めるので、その後に読書とか家の用事をしやすいっていう話もあったりなかったり。

まあ、支障が出るほどのことはないはずなので、いい具合の距離感で、今後も付き合っていけたらなあ。