2099: 本番翌日

いつもながら、家族は普段通りの平日なので、自分も本調子ではないものの、それなりに日常の朝を過ごすことになります。

まあ、睡眠不足とか軽い二日酔いみたいなものもいろいろあったんで、みんなを送り出してから1時間くらい休憩して、そこからは通常モードにはいることに。

早速次の曲を聴きながら出社とかね。

夕方には割と本調子になってきたかな、と。

ブログもかきましたよ。本家の更新ひさしぶりすぎた。もっといろいろ書くことあるはずなのにな。

京都市民管弦楽団第108回定期演奏会でした - いとーけーのページ

 

まだスコア開くところまではいけてないけれど、とりあえずパート譜製本しなくちゃな。