演奏会翌日

なんか普通に目が覚めた。っていうか、飲んだ翌日はまあそんなですけど(目は覚める

それなりにお酒残っていたけれど、まあ動けなくもないかってことで、想定外ではあったけど普通に出社してしまいました。

といってもやっぱり頭の動きは鈍いっす。昼寝的仮眠をとりつつ、昼過ぎには普通にいつものペースでコード書けるようになってきた。

 

京都市民管弦楽団第106回定期演奏会でした - いとーけーのページ

ブログもちゃんと書いたよ。んで、早速次の曲を聴きまくってるところ。プロ5がメインBGMですね。これ、ほんとに来週、私振るの?正気?って思ってる。スコア見ながら聞いてても、まだまだ追えないなあ。1週間あるから、なんとかってことで。

さ、次に進みましょね。