2086: 連休終わり

ひさしぶりのオフィス出社。連休前にも2日ほど在宅で仕事してたから5日ぶりということになりますね。大型連休明けみたいだ。(仕事はしてたけど)

今回に限らず週末はMacの電源落としてることが多いので、まずはDropboxの同期からです。といっても10分そこそこで完了するくらいのものなので、メールチェックとか、ブラウザ上でできる作業をしてたらいつの間にか完了してる感じかな。

不意なセールスとか、電話とか、近所の井戸端会議とか、そういうのないから気楽。視界の片隅の窓を横切るなにか、とかもね。

まあ、窓ないので、換気扇頼りの換気だと、涼しくなってきたこんな日でも午後にはちょっとむわっと暑さが滲んできますが。サーキュレーター回したらそれも特に気にならないし、いい気候になってきました。

 

若干の筋肉痛で、歩くスピードを出せないですが、まあそれはそれとして。というか、思ったより筋肉痛はひどくなくてよかった。片付け終わって帰宅直後にちゃんとプロテインとか飲んだからかな。わからんけど。