初夏のはじまり

暑くなってきましたね。完全に上着不要になったわ。

とはいえまだ半袖まではいかないです。ここからさらに10度くらいあがっていくわけで、ほんまに暑い京都のはじまりかな。

今年はなんかゆるめのスタートだったのでいつ暑くなるのかなあとか思ってましたけどね。

まあ、今月末本番なので、そこまでは長袖慣れしておくかなあという気はしてる。本番は長袖上着ありなので、半袖にしちゃうとギャップが激しすぎる。

そういや、オフィスの中も、なんとなくもわっとしてきてました。窓ないから、換気扇だけではそこななんともならなくて。サーキュレーターくらいはつけるかなあ、こんな感じなら。

 

週間予報見てると、これでもまた気温の上下がいろいろありそうなので、体調管理は油断ならんです。でも、初夏に向かって行くのは間違いないんで、そんな心意気でいきますか。