Fit Boxing

ひさしぶりに再開。

先月の本番直前はあまり筋肉痛になってもなあ、とか思ってたけど、本番終わってからもなんかそんな時間が取れなくて、あれよあれよと間が空いてしまった。

少しずつでも続けること大事。毎日じゃなくても、毎週じゃなくても。でも、続けられる程度の負荷で、と。

そんなわけでいつも軽めの10分コース。それでも汗はじんわりかくし、なんなら翌日軽めの筋肉痛(生活に支障のない程度)とかになってるからちょうど良い負荷かも。

 

ちなみに、トレーナーさん。もともとしのぶの姉さんだったと思ってたんですが、ひさしぶりに聞いたら完全にヨルさんだった。ヨルさんに「あごをねらって」とか「すごいですね」みたいにいわれて、そのまんまやーん、という気分。

前作はわりかし少佐に鍛えてもらってたんですが、しばらくヨルさんにやってもらおっかな、と。