2014: アウトレットモールで買い物

夏のレジャー?に向けてとかそんな名目で、家族全員でアウトレットモールにお出かけ。

みんなでこれだけ長時間買い物に時間を費やすことは珍しいですが、まあいろんなものを買えたし、美味しい昼ごはん🍔も食べられたのでよかったよかった。(上の子は飯で釣ったといっても過言では、、、

なんやかんやで朝から夕方まで外出してたことになったし、ずっと涼しい場所にいたわけでもないし、慣れないお出かけの日曜日は疲れますね。帰宅後、ガーッと1時間くらい昼寝したしね。

いろいろ買ったけど、現金を使ってないので、このレシートの山から今日の出費を計算するのは怖いな。するべき?まあいいか。そのうちカード明細くるでしょ。

その上で買えなかったものをネットで注文したりしてるし、はてさてどうなってますことやら。たまにはそういうこともあるよねえ。

 

って書いてて結局レシート合算してみたけれど、想定の範囲内(まあそんなものか感)だったのでよかった。

 

7月ももう終わりそう。来週は仕事的にちょっと半端だけれど、はりきっていきましょう!