練習日記

GW初日。明日からの準備をしたり、楽譜棚の整理をしたり。弦楽の原譜がちょっと煩雑になってたのをきれいにまとめました。

それと、ここ数年のパート譜スキャン開始。まだ終わってないのでGW中には終わらせないと。

 

んで、昼からこれ。

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観てきました - いとーけーのページ

道中、めちゃ混んでた。2倍とまではいかないけど、1.5倍以上は時間かかったかもなあ。明日はどうかなあ。

 

というところからの練習です。なんか、もうヘロヘロですいません。

それでも今月の本番に向けて有益な指摘もありつつ、ちょっとは進化できたかな。

 

昼間は車移動が大変でしたが、夕方以降はそうでもなかったな。でも、帰り道、高速の近くを通った時に地図に渋滞マーク出てたから、そっちは大変なことになってたのかも。

明日の道路事情はどんな感じになりますかねえ。

 

練習日記といいつ、練習の話あまりなかった、、、