オンライン飲み会

ワクチン2日目。腕が痛くて、というか、ベッドが壁寄りなこともあって、左腕が壁当たって痛くて、起きた、ような。でも特に熱はなし。

普通に出社して仕事してたけど、なにやら頭がふんわりするなあ、と。これもしかして熱があるんじゃないかと。でもここには体温計ないよね、ということで、しんどいとかではないので、そのまま仕事続行。

帰りの電車で、うん、きっと熱ありそう、って思ったんだけどな。帰宅して熱はかったら平熱でしたよ。いや、昼は実はちょっとは高かったかもしれないけど。今は平熱。

腕以外にもいろいろ違和感あるので、本調子ではないけども。

 

というわけで、予定通りオンライン飲み会に参加しましたとさ。帰り道に追加ビールを買おうかどうか悩んで買わなかったんだけど、平熱だったので、近所のコンビニにビール買いに行ったよ。

まあ、それでも、やっぱり本調子ではないから、そんなには飲まなかったし、1次会で離脱。

明日、運動会とか、勉強会とかあるしね。