大阪へ

打ち合わせに大阪へ。オンラインでもいいんですけども、たまには外に出て電車にゆられるのもいいですよね、ってことで。

人増えましたね。ほんとに。旅行客いっぱい。海外っぽい人もたくさん。とはいえ、昼間なんでそんなに混んでるってほどじゃいけども。

なんか、気がつけば電車運賃ちょっと値上がりしてた。PiTaPaの表示される金額見て、ん?ってなったけど、あとで調べてみたら、阪急もメトロもどっちも上がってた。

 

今日はいい天気だったので、ジャケット着てるとちょっと暑いくらいだったかも。って、ヒートテック、きてたからか。

最近気温の上下がはげしくて、なに着るか悩ましい限りですね。

 

道中はずっと、先日届いたスプラ3のサントラ聴いてました。ゲーム音楽は作業BGMとしてほんといいですね。全曲をまとめてプレイリスト化してるけど、ここからさらに厳選プレイリストつくろっかな、と。

ただ、この取り込んだ音源を手軽に家族に共有できないのがなあ。別々の母艦で取り込んだほうがいいのかなあ。