イカすアートブック

最近こういう設定資料集的なものをよく手に取るんですが、いやあ、おもろいですよね、と。

f:id:itokjp:20230406210155j:image

↑は本だけでなく、これを機に一緒にポイントで注文したグッズたちも。

スプラトゥーン3 イカすアートブック | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

キャラの原案はこんなところからきたのかあとか、それだけじゃなくて、普段のゲームではそこまで目がいってないところをじっくり見られたりとか、ヒーローモードの絵コンテとかなかなかいいですねえ。ここのムービー部分だけまた見たいな(確か、子たちがわりと録ってた気はするけれど

単純にゲームしてるのがさらに楽しくなったかなあ。

400ページで3000円ってそれ安すぎやない?ってくらいに詰まってた。

あと、なんといっても、推しの2人が並んでるのがすごくいいです、ほんとに。

f:id:itokjp:20230406210352j:image

 

サントラは今月末ですが、実はこっちの方が本命ですね。楽しみ〜