2040: 夏休み終わり

そんな話をここ数日してた気もしますし、実際のところ、昨日から学校の始まってる子、夏休みは今週末までだけど学校には今週頭くらいから通ってる子、いろいろだったわけで、給食なんかが始まった今日とかはほんとにひさしぶりの平常運転。

打ち合わせで大阪行ったりしてたけど、それでも夕方までがっつり開発できるのはよいですね。時間切れになってたけども、、、まだちょっと時間配分的には本調子じゃないなあ。

まあ、来週もはじめっから、歯科検診とから健康診断とかあるんで、結局後半になってようやく真の平常運転になるかなあ、と。

 

そういえば先日、、、

選曲のために参考演奏聴こう。YouTubeの方が動画で観られて参考にはいいかも。

あ、新作アニメの新しいPVが出てる。どれどれ

「おとーさん、なにみてるの?」

〇〇の新PVがでてるってよ。ほら

えーと、声優さん情報も出てるか、どれどれ

この声優さん、このキャラのかーなるほどー

「あってるあってる。たのしみー」

 

って、ちがーう!

演奏を聴こうと思ってたんだよーなんか時間すぎてるしー

 

みたいなよくある話でした。ちなみに、YouTubeのトップ画面は、アニメとMVとクラシックがごちゃまぜに混在してる感じです。