映画

やっといけましたよ。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を観てきました – いとーけーのページ

最近、エヴァの上映回数が徐々に減ってるから、GWまでに行かなくちゃ!とかそんなことを思っていましたが、実際には小ぶりなシアターに20人くらいはいたと思うので、まだまだ人気は衰えてないのかな。

朝一で映画館行って、映画観たらもうお昼で、父子でご飯食べて帰ってきたら昼過ぎ。あっという間に半日過ぎてた。

まあ今日は雨模様だったので、そんなに何かができるわけでもなかったけれど。

 

そろそろ春休み終わりそうですね。早く平常運転戻ってきて欲しいなあ、、、(給食開始まで考えるとまだ1週間以上あるけどね