2004: 車の1年点検

2代目のえいとくん、もう1年経ちますかあ。というわけで点検に預けてきました。

特に大きな問題もなく、傷つけたりすることもほとんどなく(細かい傷はどうしてもつくよね、、、でかいから)、この1年乗ってこれたのはほんとによかったよかった。

点検結果も問題なかったようで、まあまだ1年目なのでそりゃそうでしょうけど、綺麗に洗車してもらえたし、めでたしめでたし。

ちなみにこの1年で8000kmくらい走ったそうで、曰く、バッテリーの持ち的にはもっと走って充電してもらったほうがいいです、ってさ。せっかくいい車なので、と。こんなコメント初めてだったけど、まあ、乗り控えてるってわけじゃないけど、普段だとどうしても練習と週末の買い物くらいしか使ってないからねえ。

そんなこんなで丸1年、お世話になっております。これからもよろしくね〜🚗

 

そういや、近畿地方、梅雨明けしたっぽいですな。本格的な夏到来か〜☀️