運動会

下の子の運動会。運動会っていっても、親の見学は学年単位やし、走って踊っておしまいって感じなので、いまだにこの感じからは抜け出せないやねえ、というままに。

f:id:itokjp:20221014191225j:image

気がついたら、実は「小学校の運動会」というイベントはこれが最後だったのですが、そんなことあまり気にせずに今日を迎えてしまって、なんかちょっと気持ちあたふたしたわ。

なんにしても、天気は良すぎずくらいに良かったし(もうちょい秋っぽくてもよかった)、子は自分なりにがんばってたみたいやし、いろいろめでたしってことで。

f:id:itokjp:20221014232303j:image

運動会おつかれさま、って飲むの自分やん!ってのはさておき。

 

もひとつ、気がついたこととしては、大きめの学校行事って、もうこれが最後かもねえ。あとは卒業式?そういや、中学の説明会の案内とかきてたなあ、そんなシーズンなんやなあ。と、いろいろしみじみ。

なんにしても、とにかくおつかれさん!