1998: 懇談と在宅

今日も懇談ありましたよ、と。まあ、なんかそっち方面はすっかり自分の担当になってしまったわけで、つい、先生そっちのけで親子の日常会話をしばらく繰り広げてしまったことはちょっと反省してます。次の人、待ってたのにね。

 

昼一で、自宅近くで懇談だったので、朝はオフィス、昼からは在宅で仕事してました。

昨日もややそうですが、ここにきてminiの真価が発揮される時がきてます。てゆーか、普通に開発してる分にはオフィスとほんとなんら変わりないくらいな印象ですね。

画面がデュアルじゃないとか、高負荷の計算した時にやっぱり遅く感じるとか、そういう些細な話はありますが、ほんと、普通にコード書いて、ビルドしてる分には、オフィスも家も変わらんですね。これが目指してた環境!めでたい!

 

というわけで三連休ですね。祇園祭も盛り上がるんだろうな。今日は結局何も見に行ってないけれど、、、