練習日記

朝起きても、データ移行は終わってませんでした。残念。でも、夕方帰宅したら終わってたから、おおくとも16〜17時間くらいってことで。また、早い方じゃないのかな。

 

それはさておき、初合わせ2週目。

そういや2曲を同じ日にTuttiで振るのは初めてかもね。メインのシンフォニーじゃないけど、これはこれで大変。時間足らんしな。

今回、デジタルな環境で練習にのぞんでみましたが、まあそれなりにうまくいったかな。譜めくりはすごい楽だけど、やっぱりランダムアクセスには弱いよね。電子書籍ってそういうことだと思うけど。

f:id:itokjp:20230614230837j:image

なので、がっつり振る場合はアレかもしれないですが、練習の下振りならこれでもいけるかな、と。

初回練習は、ほんと悩ましいところで、なにが正解かわかんないけども、なんかそれなりに曲に馴染んでくれてたからいいかなあ、と。どうだったかは不明ですが。

 

おつかれさまでした、来週は弦分なので、さてどのくらい深掘りしていくなあ。

f:id:itokjp:20230614230634j:image

とりあえず、脳内BGMを別の曲にしたいな、さすがに。