歯医者

定期検診というやつですね。4ヶ月ごとなので予約したことすら忘れてしまいそうだけど(実際にはちゃんとカレンダーにメモってるし、1週間前くらいに確認の電話あるから大丈夫

心なしが前回より歯石除去がすんなり終わったような気がするので、きっとこのシーズンは歯磨き頑張ったんだろうな、と。自覚としてもいつもよりいい状態だった気はしますけど、多分。

次はまた夏ですね。忘れないようにメモメモ。

 

京都の街中を歩いてると、半分くらい外国人観光客な気がしてきて、単に目につくっていうバイアスもかかってるとは思うけど、なんにしても観光都市としては賑やかになってるのはいいことです。きっと。

自分が海外に行く機会とかはなかなかなさそうですが、気軽に旅行とか行けるようになるといいですね。というか、京都には気軽におこしやす〜って感じで。