2110: 連休初日

もともとキャンプにいけたらいいねといっていた三連休ですが、なかなかみんなの予定が合わずにのんびりスタート。

掃除したり片付けしたり、アニメを観たり。

なんか、11月になったというのに暑いっすね。リビングでゴロゴロしてる分には大丈夫だけど、外に出たらなんか暑いなあ、汗ばむなあ、と。

これで朝晩の気温差激しいのでほんと大変ですわあ、と。

 

街中を車で走ってると、京都の観光シーズン戻ってきた感じありますよね、ってくらいにいろいろ混んでた。歩道には観光客っぽい人たくさん溢れてたし、まあ、道は混んでるけど、これはこれであるべき姿なのかなあ、と。

 

明日はまたいろいろ動き回りそうで、プランをしっかりくまないとだな。