2155: 歯医者

定期検診がやってきました。4ヶ月に1回とかだから、カレンダーにあっても忘れそうになるよね。

特に目立ったことがあったわけではないですが、まあちゃんと行ってるよっていう備忘録として。

歯石とったり、表面の着色をやわらげてくれたりとかそういう感じで。いつものようにちょっと歯磨きの注意事項を伝えたれたり。

その瞬間はちゃんとやろう!ってなりますが、まあ大体勢いは下り坂で、定期的にいくことでなんとかってところですね。ありがちですが。

病院は、いい具合の室温に設定されていて、処置台に半分横になって、先生来るの待ってたら、、、あれ?今意識飛んでた?みたいなこともあったけれど、それはそれ。

次回は来年春。また忘れたころに、ですね。一応、2週間くらい前に確認の電話があるんですけどね。

 

そういや、めちゃ寒くなってきましたね。これが冬本番か。暖かくしておかないと体調崩しそうだし気をつけないと。

エアコンで暖房つけるのイマイチなのでオフィスは加湿器だけになってます。膝掛け必須だけど、別に窓から風が、とかあるわけじゃないからそれでもなんとかなりますね。