衣替え、したのに

週末に意気揚々と衣替えしたとこでしたが、なんか今日は肌寒いよね。

まあ、そこまで大胆に薄着に移行したわけじゃないから大丈夫ではあるものの、まだしばらくこんな気候っぽい予報が出てて、あら、ちょっと先走ってしまったかな、と。

風も冷たかったしなあ。週末に買った薄めのジャケットじゃなくて、春コート着てました。

 

そういや、今日で、リングフィット30日だったそうです。レベルは70。ちゃんとスクショとっておけばよかった。10単位くらいでスクショ撮る癖つけとくかな。なにかとネタに使えるし。

 

今日で春休み終わりの子もいて、少しずつ平常運転の兆しが見えてきたかも、、、ってまだあと1週間くらいは無理ですけども。