半袖

衣替えするぞ!って意気込んで、今日も30度くらいまで上がりそうっていうから、この夏初の平日半袖仕様。

でも、そんなに暑くならなかったですね。曇り空だったし、どっちかっていうと過ごしやすいくらい、半袖ちょっと寒いかも?っていう気候だった。

まあ、とはいえ、半袖だったから空調もいらなかったし、歩いてて汗ばむこともなかったんでしょうから、きっとちょうどよいくらいだったんだろうなあ、と。

なんせ、この時期の体温調節難しいわ。薄着しすぎて体調崩しても困るし。そしてそういう時に崩しやすいパターンだし。子たちにすすめる服装も難しいよねえ。

明日は雨模様で、気温もぐっと下がりそうなのでますます気をつけないとね。