第二種電気工事士免状

ようやく届きました。

2月10日に申請書を送って、一昨日3月14日に不在(簡易書留)からの今日受け取りです。3週間くらいかかるっていう話で、かつ合格発表直後は混むってことだったのでまあそんな感じかなというところ。

ここではぼかしておきますが、しかし人相悪いな。自分で写真送ったのですけども、こんな暗い写真じゃなかったと思うんですが、明度落ちてる?どうなんでしょね。

まあ、誰かに見せることなんてそうそうないでしょうから、今だけのネタ写真と思っておくことにしましょう。

これでこの試験に関してはようやく全任務完了なので、全体のまとめブログをと書きはじめたわけですが、しかし大作だなこれは。ちょっと小休止。今週中にまでにはなんとか仕上げたい。じゃないとこのモチベーションがどんどん落ちていきそう、、、

なんにしても、無事に取得できてよかったよかった🎉