電気工事士受かった

今日は練習日でしたけれども、それよりもなによりもこれでしょ。

f:id:itokjp:20230208225233j:image

2/6郵送開始ってことだったので、昨日は何度か郵便受けを見にいってたんですが、逆に今日は完全に忘れてた。帰宅して、いつものように郵便確認したらこのハガキがありました、と。

まあ、一応わかってたことだけど、ちゃんと正式なやつがやってきてよかったよかった。

これで試験向けのもろもろをようやく整理できますね。

 

といいつつ、まだこれで終わりじゃなくて、せっかくなので免状までちゃんともらっておこうと思います。そこまでして、任務完了かな。

手続き3週間くらいかかるって書いてあったので、1ヶ月くらいかな、そこまでして本家にようやくまとめようかと思ってます。いろいろ忘れてるけども。

 

まずは写真。自撮りじゃなくてちゃんと撮ろうかな。それから手数料も払わねば。