今日もめぐった

なんかいろいろあっていろいろめぐったな。

朝の買い物はまあいつものルーチンだったんですが、そうそう、そのあとに歯医者にいくはなしで、チャリで行こうかと思ったら雨降り出して、急遽車にしたけど、駐車場いっぱいで、停めるのにそれこそぐるぐるとそのへんを時間潰して停めたってのが一番大変だったやつか。なんか今日は道も混んでて車いっぱいでしたしね。

昼からも、子の買い物につきあったり、ちょっと塾の説明を受けに行ったり、車で3回、チャリで1回、外出したなあ。もっとまとまらなかったものか、、、まあ、いいけど。

 

もうちょっと家の片付けとかしようと思っていたけど力尽きて軽く昼寝とかしちゃいましたね。

昨日は天気よかったのに、結局昨日だけよかったって感じになってて、なんかパッとしない日が続きますね。これもダラって疲れる理由かも。

 

ま、お土産でもらったビールがおいしかったのでよしです。

f:id:itokjp:20230218223335j:image