持久走大会

大会っていっても競走じゃないのですが、ってそもそも正式には「持久走大会」って名称じゃないからよいのだけれど。

まあ、冬におなじみのイベントですね。雪がちらついてたりしたからどうなるかと思ったけど、普通に開催されて、そして応援組は寒かったわ〜

下の子、小学校最後のイベントらしきものって感じですが、別に運動好きじゃないしみたいなところで、どうなるかなと思っていたものの、思っていたより何倍もがんばって走ってたので、ほんまがんばりました!(もっとやる気なく走るかと思ってた、、、

 

この間、卒業に向けての買い物もしたし、入学準備も徐々に進んでいくし、中学校もあっという間にきますねえ。どんな生活が待ってるんですかねえ。

と、まだあと一月半はあるわけなので、残りも大事に過ごして欲しいものですね。