新年度準備

まだ一月後のことと思っていたら、一部の界隈ではすでにその準備期間がはじまっているのよね。

そんなわけで毎日のルーチンワーク的なもの、生活リズム的なものも少しずつ変化していきます。みんなの過ごし方が少しずつ変わっていってね。

そういや1年前まではこんな生活リズムだったこともあったなあ、と。それ以前から比べるとリズム変わって大変だった思い出もあるけれど、それ以来ほぼ今のリズムになったので、今回の変化はそれほどインパクトはなさそう。ちょっと、懐かしい感じあるけども。

新生活、少しだけ先取り、みたいな感じか。

 

にしても今日はまた急に冷えますな。ほんまに三寒四温ですやん。風冷たい。気をつけんとあかんですね。