帰宅

ってまあこっちに書いちゃったので改めて書くことないな。

福岡に帰省してきました(2023) - いとーけーのページ

とにかく無事に帰ってこれましたと。ちょっとだけ渋滞だったけど、ほんと天気にも恵まれて、いい旅でした。

帰ってきて思ったこと、京都はやっぱり寒いな。足元冷えますね。向こうじゃ、広いスペースだったのに、夜寝るとき暖房不要だったしなあ。

 

あと、細かい話としては、みんな持ち込みデバイスの数が増えてきたので、充電ステーションが心許なかったかも。一応3〜4台は対応可能な体制だったんだけどな。

 

正月いなかったので年賀状の対応しつつ、明日からとりあえず2日間はリハビリっぽいモードでやっていきますか。