仕事初め

はじまりましたね、今年も。

といっても、三連休がすぐに控えている木曜日ではそんなに世間もにぎわっている様子もなく、静かなスタートといった感じです。

昨日長旅が終わって、片付けとかあったにも関わらず、体の切り替えは思ったよりスムーズで、体力的に不都合なこともなくコード書いてました。早速バグもいくつかやっつけましたしね。

とはいえ1週間前の記憶を呼び戻すのには多少手こずりましたが、まあ今日明日はリハビリ的な側面もあるんで、これだけやれれば上等ということにしておきましょう。

年末年始に全然仕事のことを考える暇がなかったので、連休を通してちょっといろいろ物思いにふけってみますかねえ。