福岡観光

福岡観光なんて、ある意味初めてですよね。

というわけでいきたかったところへ。

 

f:id:itokjp:20230104063812j:image

まあガンダムですけど。お台場よりこっちのνガンダムのほうが世代やし、好きな機体です。

ついでにショップまで足を伸ばしたら、サザビーもいました(こっちは、さすがに実物大ではなくて2〜3mくらいだったか。
f:id:itokjp:20230104063816j:image

ガンプラも欲しいのあったら買っちゃうところでしたが、なかったのでこれも縁ということで。kaの限定モデルあったんですが、普通のkaが欲しかったなあ、とか。

 

あとは、ラーメン食べに行ったり(博多駅に行ったら、どの店もすごい行列でさすが年始のUターンラッシュ)、雑貨屋さんで買い物したり、ホテルを百道方面移動したので最後は海へ。f:id:itokjp:20230104063820j:image

百道浜。うっすらとこのへんでワイワイやってたような、、、という記憶が漂ってきて、懐かしい気持ちに。

 

その後、海の幸を堪能して、やっぱ福岡おいしいねえ。明日はいよいよ帰り道。また気をつけて行きましょう🚗