電車移動多め

なんかいっぱい、細かく移動した1日。

午前中に大阪へ打ち合わせに出かけたのは、まあ想定の範囲内というか、この距離ならまあなにも気にせず、なんなら寝てたし。

そのあと、オフィスから自宅を超えた向こうに行き、その後オフィスを超えたところまで戻ってくるというかそんな感じ。で、最後はそこから家に帰るわけですが。

図解すると、位置関係がこうなってて

A - オフィス最寄り - 自宅最寄り - B

オフィス→B→A→自宅、と移動したしだいです。なんでかね。いろいろあったんだなあ、と。往復の最中に同じ駅名を何度も聞いてると、自分が降りるべき駅がどこかわからなくなってくるとかありますね。乗ってる時間感覚狂う。

ふと思ったら1日で3時間くらい電車乗ってたかもしれない。まあそんな日もあるよね、と。